ビール以外なら、お酒はなんでもいける派です。

某打合せのために集まったメンバー。
恵比寿ガーデンプレイス39階のレストランです。

ここに写っている人たちは、
一体どこのどなたなのか?!

・・・という正体を明かすのは、
時期が来たらいずれまたということにさせていただきますが

あーん、プレッシャー!
どうしよう!

ということがチラリと頭をかすめた夜でした、とだけ言っておきます(笑)

そして、その翌日はこちら。
某オフィスの移転パーティ。
いや、こちらは「某オフィス」だなんて隠す必要もありませんでした。

bp international tokyoさんの新しい事務所のお披露目パーティに
おじゃまさせていただいておりました。

なんかオサレなフードが並んでいました♪
食べてもそれが「なんだったのか」わからなかったのですが
とても美味しいものでした(笑)

こういう場には、たいてい一人でノコノコと出掛けていきますが
だいたい会場に着けば1人2人・・・いや、3人4人・・・5人6人・・・と知り合いに会います。
(10人のインディアンボーイか)

なので、ちょっとホっとしちゃいます。

 

向かって左から
フィスバ副社長の田原さん
わたし
この世のすべてのものを「オススメ」する説得力を持つ、越川さん
そしてBPの林田さん

 

向かって左から
六本木のスゲー立地のところに事務所をもつ、千恵お姉さま
わたし
青山のスゲー立地のところに事務所をもつ、三ヶ島さん

お2人とも本物の人(笑)
なんちゃってデザイナーなんかじゃなくて。

千恵お姉さまの事務所での過日のパーティはこちら

https://jayblue.jp/blog/18533

素敵すぎる!アフターヌーンティーパーティ

  日本のインテリアデザイナー、ストラッセの千恵さんの事務所は六本木にあります。 インテリアについて業界の第一人者が集まりみんなでお勉強しましょう!と、 千恵さん…

 

それにまた、そこから新しい出会いというのも数多くいただけるので
楽しいです。

人見知り(って大の大人が言うのも恥ずかしいですけど)なので
基本的にはパーティってすっっっごく苦手なのですが
とかいいながらも、行けば必ず楽しめるのはわかっているので
頑張って時々は足を運ぶようにしています。

し、

お祝いごとにはなるべく都合をつけて
駆け付けたいなぁという思いはあります。

(なぜなら、自分がそうされたら嬉しいと思うから)

ところで皆さん。
2日酔いを治すにはなにが効きますか?
私は無性に牛乳とかバナナジュースを飲みたくなります。
効くかどうかはしりませんが、とにかくそれを「飲みたくなる」のだ。
ある人は、2日酔いには昆布茶がいいよと教えてくれました。

今度ためしてみようと思います。

(いや、飲みすぎなければいいんじゃないの?ってか)