9月の予定を並べます。並んでいる額縁はまっすぐじゃないとダメです。

自宅リビングにいる娘。
春休みぐらいに撮った写真かな・・・ですので、小学校6年生卒業したて、ぐらいの。

それはさておき、壁に掛けている家族写真がまぁ
ひん曲っていることこの上ないですね。
埃を払ったりと掃除をするとどうしても動いてしまうのですが
それを直さないままだと、こうなります。
私以外の人が掃除をしてくれたときにこんな感じになります。

額縁が曲ったままになっている・・・
思うに、これは

(俺、ここ、掃除しといたからね by夫)

っていう無言のアピールだと思っています(笑)

さて。
9月の予定を並べてみます。
インテリア視察(という名の、放浪旅)に行って参りますので
後半は休暇とさせていただきます。
現在16件、案件抱えています。

それといくつかのセミナーのお話、

イベント会場設営2ブース分などイレギュラーな案件の打ち合わせと

電子書籍出版の準備と。

9月もあっというまに終わりそうです。