焼きたてのピザは美味しい。


長いフライトを終えて、
ロンドンに到着したのは夜。

レストランに入るほどの食欲もなかったのだけれど
なにかここでばんごはんを食べておかないと時差が調整できないかもなんて思い
テイクアウト専門店でピザを焼いてもらい、
スーパーマーケットに立ち寄って飲み物とフルーツを買った。

時差ボケで大あくびをしながら
アツアツのピザを抱えてホテルに向かう、信号待ちの息子。

部屋でムシャムシャ食べて
そのままベッドでバタンキュー。

去年、おととし、2年続けて
9月に息子と2人でロンドンに遊びに行ったのですが、
だいたい初日はそんな感じで始まる。というか終わるのだ。

さぁ今年は?
息子が忙しいらしいので(笑)
わたしひとりで行ってくるかなー。
どーしよっかなー。

(あ、ひとりごとなら外でやってください)

ロンドンの話は、ここにまとめてあります。
(番外編が一番人気www)

https://jayblue.jp/cross-place/21554

https://jayblue.jp/cross-place/16420