BLOG

ウエストのくびれはどこへ消えていった。おーい、ライザップ~。

2018.08.20


13歳の娘と一緒に、プールに入りました。
46歳ですがビキニを着ています、わたし。

 

画像は自主規制してあります。

え、なんで・・・自分の顔にもモザイク?
ついでです、ついで。

冬はゲレンデになるっていう避暑地なんですよ、ここ。
プールなんつって、さみーのなんの。

早々に温泉につかりました(笑)

皆さま、泳ぎは得意ですか?
私は平泳ぎしか出来ません。
体育の授業時の「水泳部員を省いた競泳大会」では、平泳ぎの部で1位でした。
(ビミョーな自慢w)

ちなみに、わたしは海がとても怖いです。
恐怖です。
足が届く浅瀬でシュノーケルつけて海中のぞいただけて
リアルパニックを起こしたことがあります。

だからウォータースポーツには手を出しません。

ダイビングで魚やイルカと戯れている人の映像をみると
美しいなぁ!いいなぁ!って憧れちゃうのですが
実際にそこに自分が行くのは怖いのです。

幼い頃。
入浴時、洗髪する際に顔に湯がかかったときの
私の恐怖におののいた顔と悲鳴は
実家の母の記憶には残っていると思うんだけど
そもそも昔から水が怖くて
風呂の水にすらいちいちギャーギャー騒いでいたんです。

水への恐怖心は、子供のころからの筋金入りです。
そんなわたしでもプールぐらいは大丈夫です。
夏に、娘とプールに入りましたよっていう本日のブログです。

あれ?
ウエストのくびれの話はどこへいった?
必殺ブログタイトル投げっぱなしの術。

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika