BLOG

進行中案件のチラ見せ。

2018.07.10



ンションのリフォームがスタートしています。
どんな感じになると思いますか?
普段は「和室が洋室に!」というご要望が多いのですが
こちらの和室は和室のまま残るんですよ♪
とっても楽しみな現場です。

そして。

こちらは戸建です。
新築ですが・・・これから内装に手を加えさせていただきます。
サマーハウス、というコンセプト。
超かわいいリビングダイニングになりますのでとても楽しみな現場です!

 

そして。

こちらはマンション。
リフォームをして生活動線を改善し、より暮らしやすい空間へとコーディネートをさせていただく案件。
リピーター様で、数年ぶりにお声がけをいただきとっても嬉しいお客様。
ここも超楽しみ!

 

そして。

こちらは戸建。
地下のガレージから上階まで、家まるごと全部のご依頼です。
お片付け、整理収納、モノの置場や家事動線の仕組みを整えることからスタートします。
私だけの力ではベストプランが出せそうもありませんので
こちらの案件はおうちデトックスの大橋さんに助っ人として入っていただき
コラボしながらの大プロジェクトとなります。

インテリアコーディネートと整理収納は、同じようで…実は畑がちょっと違います。
それぞれのプロが持ち場を担当することで、最大のパフォーマンスが発揮できます♪
こちらもすっごく楽しみな案件です。

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika