BLOG

納品ラッシュで、もう、楽しみすぎて、わくわくの連続です

2018.05.24

リフォームをしてこれから納品をさせていただくお部屋。
そのイメージパースです。

6月は納品ラッシュが続きます。

もちろん大がかりなリフォーム、ではなくてもいいんです。
ちょっとインテリアの模様替えをしたいな、でもいいんです。
どうぞご依頼ください。

こちらもこれから納品させていただくお部屋。

青とか、紺とか、ネイビー・・・そんな色を取り入れたコーディネートが
なんだかいつも人気で、そこに落ち着いてしまいます。

というコーディネート事例をご紹介すると
また「あの青い感じで!」というご依頼がきます。

というわけで、私のコーディネート事例は
青系のインテリアがだんだん増えていくのですが
(私が青いインテリアが好きだからとかでオススメしているわけじゃないんですよ)

むしろ、違う色のご相談もどうぞどうぞお寄せくださいね!♪

それからこちらもこれから納品させていただくお部屋。
ネイルサロン様です。
(スキャン失敗して、画像汚くてごめんちゃい)

それからこちらもこれからリフォームをさせていただくお部屋ですが、
ちょっと内容が変わりましたのでこのパースは描きなおすことになります。

それからこちらもこれから納品のお部屋です。
リフォームが入ります。
カーペットにするか・・・
畳にしようか・・・
床材をどうするかの最終ジャッジをご検討中です。

 

というふうに・・・・

というか・・・・・

まだまだこのほかにも納品案件が続きます。

いやもう、楽しみすぎてわくわくします。

パースを描いたら描いた分だけ
それが現実の空間になっていく。

超絶、楽しいお仕事。

君もインテリアコーディネーターになってみないか(笑)

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika