イベント事例のページを更新しました。全国ツアー、そんなこともあったっけ的な。

イベント事例のページを更新しました。
2月から3月にかけて行った全国トークライブツアーです。

あれはなんだったんだ?!

(笑)

ようやくここに置けました。

 

記事をまとめるにあたってひさびさに振り返りましたが。
もう振り返ることはないと思うので、さて、次、いきましょう!

わたしのお仕事は、個人邸のインテリアコーディネートです。
それらはこちらのページでご紹介をしています。
コーディネート事例

 

それ以外のお仕事、セミナー講演やコラム執筆など、
インテリアコーディネート以外のものはこちらのページでご紹介しています。
イベント事例

 

私の仕事は以上の2本だてです。

今日の画像は、全国ツアーをしたときにいただいたいろいろなプレゼントやお手紙。
・・・の、ほんのほんの一部です。
写真に残したのがこれだけで、あとは写真に残さなかったのです。
(残しておけば良かったかな・・・)
いっぱいお手紙やら、美味しいものやら、素敵なものやらをいただきました。
ありがとうございました。