BLOG

動画編集ソフトは「Filmora」を使っていますという話

2018.05.21


お客様の洗面室。
打合せでは現況を拝見し、写真を撮ったり、寸法を測らせてもらったりします。

鏡がある空間には
たいてい自分が映り込んじゃいますよね。
BEFOREの写真を撮る時は気にせずに映り込んだままシャッターを押します。

ですが、
AFTERの写真を撮る時には
三脚を立て、
自分が写りこまないようハケてから
シャッターを押します。

BEFOREはただただガンガン撮るだけで
AFTERのときはけっこう気を使って撮影しています(笑)

というわけで、
こちらの洗面室がどのように変わるのかは
またご紹介させていただきますね!
お楽しみに。

さて、これまでに
You tubeを3本、公開してきました。
これからも、ちょっとづつですが動画の公開は増えていくかと思います。
ブログと並行して
YouTubeチャンネルのご登録もどうぞ宜しくお願いいたします!

質問をいただきました。
動画ってどうやって作ってるんですか!?と。

わたしは、
Filmoraというソフトをダウンロードして、使っています。
感覚的に動かせて非常に使いやすいのです!
有料ですがおすすめです。

無料お試しからスタートしてみると良いと思います。
動画編集ソフトをお探しの方、選択肢の一つとしてご検討どうぞ♪

information1 九州でパネルディスカッションに参加、登壇

10/19(水)大分県のインテリアコーディネーター協会様35周年記念イベントにお呼ばれしています。インテリアコーディネーターさんむけのトークイベントです。リアルとオンライン、双方でアクセスできるそうですのでどうぞご参加くださいませ。
詳細はこちら。

 

 

colorを入力してください。#ffffff

background-colorを入力してください。#5297ab

インテリアコーディネーター
三宅利佳

 


copyright©miyakerika