ダンスパフォーマンス公演の美術担当をします!


これはなにをやっている画像かといいますと
舞台装置を考えているところなのです。

インテリアコーディネーターの私が
なぜか(?)ダンスパフォーマンス公演の
美術を担当させていただくことになりました!

私にとっては初めての試みで
なにがなんだかわかりませんが
とにかくとても楽しみです。

製作はトミ企画さんにお願いをしています。
時間も予算もタイトなのですが
「リカさんが困っているなら助けたくなりますよ、ぜひやりましょう!」と言ってくださり
超絶うれしい!

Raivs(レイヴス)は、
山崎涼子さんが主宰する
ダンスクリエイトカンパニー。

ジャズダンス
コンテンポラリー
タップダンス
バレエ等
多ジャンルを用いたパフォーマンスをお届けしている人たちです。

DREAMS COME TRUE のMVにも出演されていました。
ハタキ持って書店の店員役で踊っているのが
山崎涼子さん。
めちゃめちゃ前で踊って目立ってます。

 

Raivsプロデュース
Dance performance
「FILL THE BLANK」

 

公演は、6/27から7/1までの5日間。
場所は、新宿のシアターブラッツ。

一般 前売り¥4000/当日¥4200

わたしも、どこかの日にちで観に行こうと思います!
詳細とチケットのお問い合わせは
どうぞこちらをご覧ください!

http://raivs-japan.com/