7年前のお客様ふたたび

7年前のお客様から再びのご依頼をいただき、伺ってきました。
7年ぶりにお会いするお客様は何も変わらず
(太りもせず、老けもせず、ってすごいですよね♪)

お部屋も当時とほとんど同じでしたので
なんだか時間が流れたことが不思議なのですが

駅前の様子はすっかり変わっていて
7年前には存在していなかったお店が立ち並んでいたし、
子どもは大きくなっているし、

間違いなく7年はたったのだろうと思います(笑)

https://jayblue.jp/works/cases/1526

7年たつと、やはり少し家具は飴色に日焼けしたかな、という感じになりますね。
そういう経年状態を観れるのは嬉しいです(し、勉強にもなります)

当時手を付けなかった空間を、
改めてまたご提案させていただくことになりました。
どんなお部屋になるかはお楽しみに!

 

ところで、7年前というと、
私の写真がひどいのです(苦笑)
いやいまもたいしてうまくはないですが
7年前はけっこうひどいもんでした。

水平垂直、歪みまくっています。
コーディネート事例で使っていた写真はこれだったのですが

この写真をこのたび軽く補正してみました。
(ってまだ全然補正しきれてないけどwww)
(むしろ逆に歪んだ)

たいしてphotoshopを使いこなせているわけではないので
決して上手な加工はわたしは出来ないのですが
不自然にならない程度に軽く写真を補正して、
コーディネート事例ページを更新しなおしました。

過去の事例写真は、
補正したいなぁと思うものが少なくありませんが
(ぜいたくを言えば「撮りなおしたい」のですが)
なかなか時間がとれずそのままになっています・・・。

写真って、印象を大きく左右するだけに

難しいですよね!