コーヒーマシーンがついにロンドンに里帰りしました

何度も登場します、ブログに。
息子が「日本で使えないコーヒーマシーン」をロンドンで買って持ち帰ってきたという
アホ話を、多くの方が読んでくださいまして

 

ロンドンのおみやげ話番外編/息子バージョン

英国の美術館「ナショナルギャラリー」 ゴッホやダヴィンチ、ティツィアーノ、フェルメール、モネの絵を一通りみて 最後に通った土産物エリアで足を止める息子。 ポスター…

 

そしてついに、

 

そのコーヒーマシーン
もらえませんか

 

 

と、ロンドンにお住まいの方からお問合せがきました!

 

たまたま日本に1週間ほど帰国中だということでしたので
私がその日に打合せをしていた都内某所喫茶店まで来ていただき
コーヒーマシーンをお渡しすることに。

2年前からロンドンの某大学で、
江戸時代の美術史を学んでいるっていう奥様(学生さん)でした。

三宅さん・・・ですよね!
はじめまして!
わたし、変な人ですよね!
すみません!

私の顔を見つけて
駆け寄ってきてくれたその方に
コーヒーマシーンを渡すと

その方はコーヒーマシーンを受け取り
あっというまに

雑踏の中に消えていきました。

こうやって、
ロンドンでしか使えないコーヒーマシーンは
無事にロンドンに里帰りです。

めでたしめでたし。

いやぁ、ブログってすごい(笑)