アイドルやアーティストの全国ツアーは「グッズの販売が重要だ!」という話に、関係のない話

確定申告は言わずもがな
まぁとにかく仕事がたまっている。

それで、事務所に引きこもって
ひたすらプランや見積もりやお客様との連絡で
てんやわんやしているわけですが

そんな中、身に覚えのない荷物が届きました。

あれ?
なんか購入したっけ?
なんだこれ?

差出人は
市川のカーテン屋さん「彩雅」となっている。

なんかサンプルでも送ってくれたのかな?
不思議に思ってあけてみると

なんと

ツアータオル!!!!

ちょ、しばらく笑いがとまりませんでした。

 

そんで、
たまたまカバンに入れて持っていた
一昨年ぐらいだったかな?
ONE OK ROCKのコンサート行ったときに買った
ツアータオルと並べて見ちゃったりして

(並べる意味がわかりませんw)

えっと、
上の青いのがですね
105人を動員した
インテリアコーディネーターのトークライブツアーのタオルでございまして
下の赤いのがですね
30万人を動員した
人気ロックバンドのツアータオルでございます。

ってなんだそれ。

いただいたタオルのほうが
分かりやすいじゃん♪とか思ってみたり

いや、やわらかくて無駄に肌触りがいいじゃんとか
思ってみたりして。

これ、
わざわさオーダーしてくれたってことだよね?

ひととおり、
ひとりで笑ったあと
なんだかジーンとしてしまいました。

だがしかし。

ここで泣いてしまってはの思うツボである。

ブログのネタになることや
ウケ狙い出来る事に
神経を使う人だ。
決して
りかさん応援してるよ!
りかさん頑張って!
の気持ちはこれっぽっちも入っていないだろう。
だまされてはいけない。

絶対に感動なんかするもんか。

 

 

 

そして。

 

 

どーせなら
ツアー前にちょうだい。

 

もうね。

・・・ツアー終ってるんすよ。

 

・・・・ええ。

 

 

 

(なんていいつつ。
中嶋さん、本当にどうもありがとう!!!)

このツアータオルをくださった
「彩雅」の中嶋さんからのメッセージ

全国ツアー成功のカギはグッズの売上だ!と日経トレンディに書いてました。
プロレス会場でもツーショットはグッズ購入者だけだし^ ^
ブログ読書に感謝しつつも更に購入して貰う、その位の泥臭さがないと商売人としてはダメですね^_^

肝に銘じますwwww

いや、だから

 

ツアー前にくれ。

 

 

「彩雅」さんのところでカーテンを買うと
こういうことをやってもらえます。

エアコンのホースが邪魔でカーテンが綺麗にぶらさげられないじゃないか!という場合のいい方法

このようなお部屋をみたことはありますか。 窓のところ、 カーテンレールと、 エアコンのホースの位置関係に注目してみてください。 カーテンなんか知ったこっちゃない、…

千葉県の方、ぜひどうぞ。