10センチたりないんじゃー。

出張が続いておりまして
ずっと不在にしています。

その間、通常業務が滞っているのかといいますとそうではなくて
ちゃんと現場はすすんでいるんですよ。

信頼のおける業者さんたちが現場を仕切ってくれて
時々画像なんかを送って状況を伝えてくれているのです。

で。

アクセントにと壁紙を貼り替えている現場から1枚の画像。

「おーい、クロスたんねーよー」

わかりますか。
縞々ストライプの壁紙、
向かって左側のところの端っこね、ちょっとだけ足りなかったのです。

輸入壁紙を手配して職人さんに貼ってもらいましたが
10センチ分、幅が足りてませんでした。

この10センチのために、
壁紙を10メートル分、
新たに取り寄せる必要があります。

あーん、足りなかったか!
ごめんなさいっ。

トークライブで全国ツアー真っ最中です。
半分終了しました。

どの会場でも私は同じトーク内容なのですが
それぞれ会場ごとに違うスペシャルゲストのおかげで
毎回違った雰囲気の、新鮮な気持ちで楽しませてもらっています。

「インテリアトークライブ2018」1つめ 沖縄、終了!!

朝の4時に家を出て・・・ 沖縄!! というわけで、 トークライブ1つめ、沖縄会場が無事に終了しました。   那覇空港についたら、とりあえず朝ごはん。 ベタですが…

「インテリアトークライブ2018」2つめ 札幌、終了!

朝の4時に出て・・・   札幌!!   というわけでトークライブ2つめです。   今年の札幌は例年に比べて雪が少ないそうです。 関東の人間からしたら、これ…

 

「インテリアトークライブ2018」3つめ 鳥取、終了!

朝の4時に家をでて・・・   鳥取!!   というわけで、始発の新幹線。 東京駅でいつもの駅弁を買って ビューンと岡山まで3時間。 (そう、わたしはいっつも同…

 

「インテリアトークライブ2018」4つめ 大阪、終了!

朝の・・・ (何時に起きたかなんかもうええっちゅーの)   トークライブ、4か所め。 大阪!!!   全国11か所をまわるツアーです。 全国11か所、会議室を…

 

「インテリアトークライブ2018」5つめ 京都、終了!

インテリアトークライブ2018 5つめの会場は 京都!! トークライブ2018、なんてタイトルをつけると なんだか毎年やっているイベントなのか?とか 2019とか2…

さぁ、あと半分!
皆様お越しくださいませ。

2/24(土)東京
2/26(月)名古屋
2/28(水)盛岡
3/2(金)  博多
3/3(土)  香川