もどる

感想ブログをご紹介させていただきます、からの~「Line@」のご案内

2018.1.22 Mon.

ファーストプラン。
こんなふうな「ラフ」なパースでご提案を持っていく時もあります。
絵だけ見ると、あぁ、確かに、ガサっとしてますが・・・お客様の心に刺さっていただければと思ってプランニングしてます。

 

さて。
先日の三重セミナー、感想ブログを書いてくれた人がまだまだいらっしゃいました。
せっかくなのでぜひご紹介をさせていただきますぞ。

こちらは愛知県のコーディネーター北見さんのブログです。

行ってきました~ 新年第1発目のお楽しみ♪

すごく上手にまとめてくれていて
とても読みやすいブログです!
写真もありがとうございます!
私も丸顔なので、丸顔仲間ですよ♪
けっこう淡々と記念撮影した記憶があるのですが
あとでこんなふうにラブレターのような
感想ブログを書いていただけて
ちょっとかなり感動してます、わたし。

 

で。

こちらも愛知県のコーディネーター koti designさんのブログです。

フリーを目指すきっかけになった憧れのICさんにお会いしました!

えーっ、目指すきっかけになっちゃってたの?わたし!
責任重大!(笑)
いや、責任はとりませんけど。しーらんぺー。
koti designさんのプロフィールを見ると、星野源がお好きだそうです。
わたしも好きですよ、星野源。
決してイケメンてわけでもないのにモテるっていうね・・・雰囲気イケメン、っていうジャンル、と勝手に決めつけてますわたし。
星野源の本を読むと、まぁただの変態、ですよねあの人(笑)
あれ?星野源の話になっちゃいました。
じゃなくて、感想ブログありがとうございます。

お二方のブログは
こちらのページにも追記させていただきました。
どうもありがとうございます♪

トークセミナー「仕事術30の心得」

 

何かのセミナーにいったとき。
その感想をブログに書くというのはご自身の「アウトプット(人に伝える作業)」になります。
人に情報を伝えると自然とそこに人が集まるようになってくれますし、
こうやってブログをリンクすることで
恐らくアクセスアップにもつながっているはずです。

感想をかいてもらった本人(私)も嬉しいですし、
お互いにいいことだらけです。

 

 

お互いにいいことだらけです。

 

 

2回言いました。はい。

さぁ今週もはじまってしまいました。

 

急に思いついて(←私の動機はたいていこれですが

 

Line@(ラインアット)を始めました。

これは、ジェイブルーとしてのLineアカウントです。
友達登録をしていただくと
定期的に(たぶん、忘れたころにちょろちょろと程度ですが)
インテリアの情報発信をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

Line@(ラインアット)というのは、
通常のLine(ライン)と違って
友達登録をしただけでは
「どこの誰が登録してくれたのか」というのは私の方からは分からない仕組みになっています。
そちらから何か用事があって話しかけてくれない限りは
「何人登録してる」という数字でしかこちらは把握できません。
ですので、どうぞ気楽に登録してみてください。

 

jayblue 三宅利佳(ID→@jayblue)

スマートフォンなどからクリックしてください。

友だち追加

もしくは、QRコードを読み取ってください。

 

 

ではまた明日!

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue