もどる

今年アクセスの多かったブログ記事、厳選してご紹介

2017.12.12 Tue.


これはいつの話だったかしら。
京都の「アンテルーム」というデザイナーズホテルに泊まった時の画像。

アップしようと思いながら
まったくアップしていない話というのもけっこうありまして。

そんなこんなしているうちに
2017年が過ぎていくのでしょう。

 

今年を振り返りますと
ダントツにアクセス数がのびたブログ記事というのがいくつかあります。

まずはこちらのブログ。
やたらとアクセスが多かったんです。

楽天のエリート社員から、岐阜の老舗家具屋3代目へ。

 

それからこちら。
好きなものを100個書いただけのブログですが
皆さんが面白がって、後に続いてくれました。

わたしの好きなもの/人生に影響を与えたもの 100

 

それから、ここ。
コラボセミナーをしたのですが、申し込み受付窓口にしたこのページは恐ろしいほどグンとアクセスが伸びました。

ネットだけで集客できる!「お客様の心を射止めるフリーランスの仕事術」セミナー受付

そしてこのセミナーの終了報告ブログにもたくさんのアクセスがありました。

コラボレーショントークショー「お客さまの心を射止めるフリーランスの仕事術」ありがとうございました!

 

これは棚をつけただけの話ですがなぜたくさんのアクセスがあるのでしょう。
みなさん、棚に興味があるということ??

まるで雑貨屋さんのよう「棚のある暮らし」の提案

 

そごーくグダグダで大した内容でもないブログ。
まぁある意味ではいかにも私らしいブログと言えますが
それにしてもそんなに面白くもないと本人的には思うのだけれど
やたらアクセスが多いのはタイトルのおかげでしょうか?
(みんな何を期待しているのだ???w)

舐める。え、舐めるの?

 

先日の、ばかばかしいうちの息子の話もアクセスが多いのです。
笑っていただければ、まぁ、救われます。
ちなみにこのブログを書いて以降、
amazonが
「あなたにオススメの変圧器」ばかり言ってきて
じゃまくさいです。

ロンドンのおみやげ話番外編/息子バージョン

 

不思議なもので、
自分が思う面白い記事と、実際に反応がいい記事というのはイコールではありません。
えー、これじゃなくてさー、ほかにもっと面白いブログあったっしょー、って思うのだけれど(苦笑)
まぁ、いいです。

来年もほどよくゆるりと毎日ブログ更新を心がけますので
どうぞよろしくおねがいいたします。

って、年末の挨拶をするにはちょっとまだ早い。

駆け抜けるぞー。

 

おー。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もお読みいただきありがとうございます!

You Tube動画もあります。
チャンネル登録よろしくお願いします。

では、明日もまた
ブログを読みに遊びに来てくださいね!
皆さま、良い一日を!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue