もどる

涼しい車内

2011.6.30 Thu.

打ち合わせを終えた帰り道、
息子を迎えに空手道場に直行。
なんとか間に合った~、19時20分。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブログの応援クリック(毎日1回!)よろしくおねがいいたします。
ポチっとよ♪。
人気ブログランキングへ

ありがとうございました!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私が仕事で不在のときには
うちの10歳児は学校から帰宅すると
自分で適当におやつをたべて、
学校と公文の宿題をすませて
たぶんゴロゴロとのび太みたいにマンガを読んでるか
2世帯で暮らす祖父母とだんらんしているか
友達と遊ぶ約束して校庭でアリをつぶしているか・・みたいに過ごしたあと
時間になると自分で電車に乗って習い事にいきます。

稽古がはじまる時間には間に合わないから送っていけないけど、
終わる時間には間に合うよと
今日は車で迎えに行く約束を息子としていたので
予定通りに到着、間に合ってホっとするわけであります~。

道場前に路駐しながら息子が出てくるのまでの待機中
車内でいろんな建築納まりの図面集なんかをパラパラと。

母の顔だったり、仕事の顔だったり・・・というのが
いつも混在しているのが、
まぁ、自宅でフリーランスのコーディネーターをやっている人の特徴でしょうか。

基本的に、オンとオフを切り替えることはないのです。
(切り替えられない・・・)

【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 2件のコメント
PAGE TOP

Copyright © jay blue