ウォークインクローゼットの中こそ、白くない壁に!

デニムの(デニム風の)壁紙って
男の子っぽくてかっこいいですよね。

木目柄の壁紙と組み合わせて
ウォークインクローゼットの中に施工した事例です。


デニムな壁紙、木目柄の壁紙という組み合わせを選ばれたのは
S様のセレクトなのですが、
この木目柄はとても人気がありまして、
以前私もお客様にご提案をしたことがありました。

https://jayblue.jp/works/13469

 

小窓にもちょっとした小さなバランス(上飾り)をデニム風な生地で作りまして
一体感をもたせました。

そして隣に面している奥さまのウォークインクローゼット、
S様が選んだのはピンクの壁紙♪
かわいい♪

窓にはリボンの形の上飾りをつけたカーテンを合わせました。

リボンの中にはふんわりと綿を入れてあります♪
かわいいでしょう!?

ウォークインクローゼットの中は
まぁ収納といってしまえばそれまででして
機能一辺倒でいいのかもしれませんが
白い壁紙で味気ないよりも・・・
S様のように、ぜひ楽しい壁紙を選んでみてください。

クローゼットが自分専用のブティックのようになります。