もどる

機内Wi-fi

2017.9.8 Fri.

JALの国内線は、終始Wi-fiが飛んでいるので、フライト中もネットにアクセスが出来ますし、
ラインのやりとりなども出来ます。

JALのホームページをみると、自分が乗っている飛行機の現在地がリアルタイムでわかるので
何処の上を飛んでいるのかとか、
あそこに見えている島はなんだとか、窓の外の景色と照らし合わせながら楽しめます。

山口県に行っておりました。
こうやって地図で見ると、山口県って遠いなぁ(笑)

セミナーだったのですが、
セミナーだったのを忘れてしまうほど、皆様のおもてなしのおかげで楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。

飛行機がすいていたので、行きも帰りも3列シート独り占めです。
山口県でのセミナーのご報告はまたのちほど、ということで。

来週は、新宿と御茶ノ水にてセミナーがあります。
セミナーばかりでバタバタしていますがこれが終われば通常業務に戻れます。

けっこうお尻に火がついているんです。
皆様もろもろ少々お待ちくださいませ!

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue