もどる

英会話ブログ「NEKOEIGO雑貨店」がオープンしました。

2017.8.31 Thu.

ちょっと全然インテリアのお仕事と関係ありませんが
わたくし、趣味でイギリス英語の勉強をしています。

いや、全然話せませんよ、ほんとに(苦笑)

ダメダメすぎて凹むレベルです。

その、英語ブログをリニューアルしました。
新しいアドレスにて更新をしていきます。
(以前、ちらりとお伝えしていたあのブログは閉鎖しますー)

こんなデザインの趣味ブログを作ってくださいと、
いつもの佐佐木さんにお願いをしまして、
コーディングしていただいたブログです。

NEKOEIGO雑貨店

英会話にご興味のある方は遊びにきてください。
もしくは、英語堪能なみなさん、
「そこ、間違ってるでー」のご指摘くださいw

(時々、英会話レッスンの先生にチェックしてもらってますが、チェックもれもあると思いますので)

ではでは、そんなわけで。
非常に個人的な、ブログの宣伝でしたw

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue