もどる

からっぽにしてリセット、お盆休みボケをなんとかしたい

2017.8.22 Tue.

カーテン生地です。
CB SOWMさんのところで見せてもらったやつ。

キッチュだなぁ~、こんな柄で仕立てたサイケなコーディネートもしてみたいわ♪と思うこともあります。
なかなかご提案の機会は少ないのですが、可愛いと思うんだけどなぁ。

自宅のリビングをこの生地でガラっと変えてみようかしら(笑)

さて。

ぼちぼち世間サマもお盆休みが終わり、なんだか慌ただしくなってきました。

子どもたちはまだ夏休み中ですが、そろそろ新学期にむけて生活を整え始めないといけません。

にゃー。

今日のブログは、ここまで書くのに何時間もかかっています。
たまーにあるんですよ

「あれ、全然、浮かばない。書くネタが浮かばない」ってことが。

とりあえずパソコンを立ち上げて
机の前に座っている。
考えても考えても
何も浮かばないぞ・・・というのはほんとうにたまーーにしかありませんが

今日は、そんな日です。

頭がカラッポです。

お盆休みでちょっとのんびりしてたツケが回ってきているのでしょう。
リセットして明日からまた出直すぞー。

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue