もどる

フレンチレストラン「銀座シェ・トモ」はオーガニック・無添加・無農薬で体に優しいお料理

2017.8.10 Thu.

K様の寝室。
プチリフォーム。

壁を壊して新しく部屋を仕切りなおします。
お手持ちのこのクローゼットを処分して造作家具をご提案をします。

K様が、WALPAさんに行きまして、気に入った壁紙を選んできてくださいました。
その壁紙も貼って・・・さて、どんな仕上がりのお部屋になるか楽しみです♪

お部屋が完成したらご紹介させていただきますね!

ところで。
K様が壁紙を選んできてくれた輸入壁紙専門店、銀座のWALPAは銀座1丁目にあるのですが、
道路を挟んだ向かい側に「シェ・トモ」というフレンチレストランがあります。

オーガニックの野菜を使っていて、なおかつ見た目にも美しくて、そして美味しいの。

これは前菜。

銀座のオサレランチをしたい時には、ぜひどうぞ♪

・・・って、リフォームとも壁紙のWALPAとも関係のない話ですけど。
ふと思い出したのでご紹介w

ではまた明日!

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue