あなたの人生を変えるかも知れない、セミナー

これはいつだったかな。
2009年の出来事なので・・・かれこれ、そうか、もう、8年前の写真です。

(いまよりも・・・いや、若い。痩せている・・・・)
(だがしかし・・・着てる服がいまも一緒だ)
(服を買いに行こう・・・(苦笑))

大阪のカーテンショップ「カーテン夢工房」様に声をかけていただき
セミナーをさせて頂いたことがあります。
これが、本当に人生で初めて人前でしゃべる、セミナー初体験でした。

ド緊張、準備不足、練習不足。
思い出すだけでも恥ずかしいのですが、これがあったからこそ、いまの私につながっています。

そんなわけで、セミナーの話です。
今度の30日(日)に、毎度おなじみハウジングエージェンシー東京校様で
「インテリアコーディネーターのための起業塾」に登壇いたします。
以前、全3回というコース設定をした講座をやったのですが
これがあっというまに満席で、なおかつ
1dayに凝縮して開催してほしいというご要望があり、
それにこたえる形で企画されました。

が、実は30日のこの講座も、あっというまに満席でキャンセル待ちになっていたようなのです。
もう一日やりましょう、ってことで、
さらに9/14に開催が決まり現在募集開始をしています。
(クリックするとお申込みページにアクセスします)

そして、9月はもうひとつ
jay blue発案のトークショーがあります。
なにかひとつでも・・・皆さまにお伝えできることがあれば!と思い、企画しました。
もうね、ドキドキですよ。本当に。

だって、今まで経験してきたセミナーはすべてお膳立てされたものばかりでした。
企業さんが企画して、集客してくれました。
企業さんのネームバリューがあるからこその、満席セミナーでした。

このコラボレーショントークショーは、私からの発案で、私が集客しないといけません。
どんだけ集まるのか?っていう話です。
思っていたよりも集まらないかもしれない。
申込がゼロだったらどうしよう。
そんな不安は正直ありましたが、やってみることにしたのです。

1名様でもやります!
(でも1名様だと大赤字ですwwwww)

どうやらおかげ様で申し込みが1名、ってことはなさそうでホっとしています。
御参加をご検討くださる方は、ぜひお早めにお申し込みください。

まだ先だから、もう少ししたら申し込もうなんて思っていると
チャンスを逃します。

あとで買おうと思ったものは、たいてい売り切れるもんです。

あとでやろうとしていると、たいてい出来なくなるもんです。

わたしもギリギリまでドキドキしたくはないので
早く満席になってホっとしたいのです(笑)

お申込みと詳細はこのブログをご覧ください!

おそらく追加講演はありません。
この日限りのスペシャルトークです。

□フリーランスの働きかたに興味がある。
□ネットでの集客方法を知りたい。
□セルフブランディングに興味がある。
□ブログを書きたい。
□起業したい。
□インテリアコーディネーターになりたい。
□三宅利佳にあってみたい。
□かさこさんに会ってみたい。
□佐佐木さんに会ってみたい。
□インテリアも起業も関係ないけどとにかく話を聞いてみたい。
□よくわからんけど面白そう。

ひとつでも当てはまる人はぜひ!
どうぞお申込みくださいますようよろしくおねがいいたします。

お申込みと詳細はこちらからです!