もどる

今年の夏は楽しむぞーっ。そしてキャラ弁。

2017.7.27 Thu.

男性の寝室コーディネート。
なつかしの、2012年の事例です。

「木の温かみに囲まれたおだやかな暮らし」埼玉県H様

ここ最近、昔の事例の写真を整理して更新しなおしています。
昔にアップしたページは、写真が小さかったり、iPhoneで表示すると画像が横向きになってしまったりと、
いろいろ直したいところがたくさんあるんです・・・。

昔の事例をご紹介していると
いまの事例がないのかな?と思われるかもしれませんが
いま現在もちゃんとコーディネートをやっていますのでご安心ください(笑)

それにしても暑い毎日です。
・・・と、わかりきったことをわざわざ言ってもしょうがないのだけれど
言わずにはいられないっ!てね。

皆さんの8月9月・・・夏のご予定はいかがでしょうか。

我が家は、お墓参りがてらの京都旅行のほか、息子はニュージーランド研修、娘は日光修学旅行。
私は、ロンドンか香港に行きたいなとか、MTB(マウンテンバイク)行き当たりばったり旅もしたいな、なんて企んでいます。
遊んでばかりかい!ってね。

そして、自宅トイレのプチDIYもやりたい・・・。
(それ、ゴールデンウィークでも言っていたw)

8月は、1年の中でわりとゆっくり過ごせる月なのです。
ご依頼が少し落ち着く時期ですので、
ご依頼をご検討の方、どうぞお問合せくださいませ!

全然関係ないけど、写真整理してたらキャラ弁出てきました。

夏目友人帳の「ニャンコ先生」というキャラクターです。

そしてこれは、ふなっしーのつもりです。
微妙~wwwwwwwwwって言われたやつ。

これ以降、キャラ弁は作ってない気がします(笑)
キャラ弁づくりは放棄しました。えぇ。なにか。

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue