もどる

隠れ家的、ナイスな缶詰BARを教えちゃいます。

2017.7.19 Wed.

どこに飲み屋があるのか全然わからなかったのだけれど、
看板もないけれど、
え、どこ?
これ、裏口?
え、わかんない。

って迷ってたら、この黒い扉が入口でした。

っていう、BARに行きました。

以前、楽天さんとお仕事をしたのですが、そのときの「楽天プロジェクトメンバー」の中に

「ぼく、缶詰BAR、っていうお店をやってるんですよ」というナイスBOYがいまして。

缶詰BAR?!なにそれ行ってみたい~、ってことで、楽天メンバーみんなで押し掛けたわけです。
某日の出来事でした。

缶詰BARの経営は副業で?本業がモルタル造形です。
お店の入り口がオシャレにモルタル造形されていました♪

そして中はこんな感じでございました。

とってもいいお店です。
いきなり一人で入っても、たぶんすごく居心地よくしてくれるお店です。
缶詰BARとかいいながら、ちゃんと「おいしいもの」が出てきますw

フラっと一杯立ち寄れる隠れ家BARをお探しの方に
こっそり(とかいいながらブログで堂々と)おすすめしちゃいます。

お酒缶バー トミンチ
(クリックすると食べログにアクセスします)

東急池上線の池上駅から200mですw
お近くの方はぜひ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日も読んでくれてありがとう。
ブログ以外もどうぞ見てくださいね。

■12月のおすすめ記事

ホテルライフを時々楽しんで
インテリアレポートを書いてます。
アクセス数の多い人気ホテル2つをご紹介。

東京ステーションホテル

ザ・リッツカールトン京都

 



■YouTubeチャンネル最新動画
くだらない動画、作ってます。
よろしかったらどうぞご覧ください。

[インテリアコーディネーターのお仕事]
vol.1 東急ハンズに水性ペンを買いに行く、の巻

 

■出版本のご案内
アマゾンで買えます。
私がコーディネートさせていただきました
リノベーションの事例を載せた
「読む」インテリア本です。

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 72,116

 

■お読み頂きありがとうございます
ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue