セミナーはすべて満席です。追加講演が決まりました。

「インテリアコーディネーターのための起業塾」は第1回目が無事に終わりまして、
21日(水)に第2回目を迎えます。
28日(水)の最終回を含め、すべてお席は満席だそうです。

ありがとうございます。

それで、「3回も通えない」とか「夜だと通えない」というご要望が多いとのことで、
追加講演が決定となりました。
なったそうです。えぇ。また。しゃべるんだそうです、私。

インテリアコーディネーターのための起業塾 一日講座編
(クリックするとHIPSのサイトに移り、講座の詳細と申し込み窓口にアクセスできます)
日曜日を利用した一日講座です
全3回分の内容を、一気に1日でご案内するというハードな講座です。

場所は同じく新宿です、ご興味のある方はぜひご検討ください。
よろしくお願いいたします。

それで。

また別件なのですが、9月某日に、山口県某所で、セミナーのご依頼をいただきました。
ので、なにかをまたしゃべることになります。

(お願い、もう、勘弁してください。セミナーから私を開放してくださいw)

山口県。
わお。
フグ刺しと、純米大吟醸・獺祭(だっさい)の地ですね♪

苦手なセミナーだけれど、ご依頼をいただけるうちはお受けすることにしよう、と思っていますが、
こうも途切れずにセミナーのお話を頂けるとは思っていなかったので・・・
ちょっと想定外なんです。

で。

セミナーよりも普段のコーディネートのほうが100倍好きなので(これ、以前も言った)
セミナーよりもですよ、コーディネートのご依頼をね、ぜひ、お待ちしております!!

山口県のお住まいのかた、どうぞご検討ください。
(どうせ行くのだから、まとめてご相談にのります)

大阪にお住まいの方も、どうぞご検討ください。
(いま、大阪のお客様のご依頼をいただいていますので、まとめてご相談にのります)

東京、千葉、埼玉、神奈川・・・関東にお住まいの方も、どうぞご検討ください。
(通常業務にて、ご相談にのります)

広島県からご依頼をいただいた事例

京都府からご依頼をいただいた事例

福岡県からご依頼をいただいた事例

大阪府からご依頼をいただいた事例

静岡県からご依頼をいただいた事例

・・・など、関東に限らず、どこへでもお伺いしています。