もどる

セミナー1日目が終わりました、脱力感満載。

2017.6.15 Thu.


ゆうべ、セミナー一日目が終了しました。
遅くまでおつきあいいただき皆様ありがとうございました。

記入いただいたアンケートに目を通しています。

「なんだか泣いちゃいそうでした」

「感動して泣きそうでした」

と、何名かの方がかいてくれていたんです。
とてもありがたいのですが、
(どれが感動話だったのだろう・・・と本人はキョトンとしております)

「英語でスピーチした三宅さんの勇気に感動しました」

「英語びっくりしました」

ていうのもありました。

本人は、いっこも感動を狙ってなくて「面白いセミナーにしよう」と思って内容を構成したつもりなんですが(苦笑)
なんか「感動した」という言葉を多くいただいていてびっくりしています。

次回は、21日(水)です。

途中参加もOKですので、
ご興味あるかたはお申込みください!(クリックするとHIPS新宿校のサイトにとびます)
(・・・っていいつつ、席、あいてないかな・・・)

私ね、普段、無口なんですよ。
あんまりしゃべらない人なの。
2時間しゃべりっぱなしというのはわたしにとって拷問でして、

もうなんにも話したくなくて、帰宅したらひたすら無言でした。
夕べ唯一の親子の会話。

「ママ、いま不機嫌なの?」

「上機嫌だよ。1年分しゃべった気になったから、もうしゃべりたくないのらー」

「なるほどりょーかーい」

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue