意匠的なデザイン壁を作っている現場から。

BLOG

現場にて。
工務店の親方が、大工さんに指示をだしてくれています。

あーやって、こうやって、そうしてください、と。

BLOG

特注家具屋さんが製作した家具を設置。
現場が進みます。
親方が電話をどこかにかけてなにやら指示をだしています。

BLOG

んで、私があーでもないこーでもないとチェックをいれます。

ところで余談ですが。

お客様のところで現場用のスリッパを履いていても、
いつのまにかスリッパが行方不明になることがよくあります。

履いたり脱いだりを繰り返しているうちに
(和室で脱ぐ、リビングで履く、ベランダで脱ぐ、洋室で履く・・・)
履くのがめんどくさくなってしまうんでしょうね。

私だけかもしれませんが・・・。

そして

「スリッパ行方不明」と
「コンベックス行方不明」は
日常茶飯事です。

何度も買い直しながら複数持っていたコンベックスも、
今現在私の手元には1つしかありません。

(みんなどこへ行ったのwww)

たまにはいつもと違うのを買ってみようかなぁ。
こんなのとか。 

タジマ アルミニストロック25 5.5m 25mm幅 メートル目盛 ALL25-55CRC
TJMデザイン
売り上げランキング: 67,861