セミナーの告知、2つあります。盛岡と新宿!

明日からゴールデンウィークですね。
連休関係なく、お仕事をしております。

会社が休み、仕事が休み、という日曜日や祝日は、つまりお客様が在宅しているということなので
打合せの予定が入ることがほとんどです。
インテリアコーディネーターとはそういうお仕事です(笑)
日曜祝日は休みたい!と思う方には絶対にオススメしない職業です。

さて。

今日は告知です。
5/11 盛岡市でプロ向けのセミナーがあります。BLOG
トレンドをどうお客様のインテリア提案に落とし込んでいくか、
そんなようなことを1時間半、お話させていただきます。
お申し込みはFAXかお電話で。
どうぞよろしくお願いいたします。

申し込み用紙はこちらをプリントアウトして、FAXしてください。

BLOG

jay blueにご連絡いただいたらダメですよ。
パナソニック盛岡営業所さんにお申込みくださいね!
どうぞ、よろしくおねがいいたします。

それと、もうひとつ、プレ告知。
こちらは東京・新宿にて予定されているセミナーです。

~失敗を避ける準備講座~
インテリアコーディネーターのためのゼロから始める起業塾(仮)

6/14(水)
6/21(水)
6/28(水)

全3回の講義になります。
タイトルは(仮)ですが、まぁそんな内容になります。
というか、そんな内容でしゃべってちょうだいなというオーダーですので
これから内容を練り込みますっ。
詳細が決まりましたら正式にお知らせいたします!

セミナーは緊張するのであまり乗り気ではないのですが、
お話をいただけるのは光栄なのでよし頑張ってみようと思いながらお受けすることにしています。

が。

個人のお客様から家のコーディネートのご依頼をいただく通常業務のほうが
100倍、好きです(笑)
ご依頼お待ちしております。