もどる

事例追加と、おみやげプレゼント~。

2011.6.14 Tue.

まずは、ブログの応援クリック(毎日1回!)よろしくおねがいいたします。
ポチっとよ♪。
人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
コーディネート事例を追加しました。
簡単な模様替えのご相談と、がっつりリフォームのご相談。
対照的な2物件を掲載追加していますので、どうぞご覧くださいませ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてお待たせいたしました。
先日の福岡出張で、
いつもブログを応援してくださる皆様のためにおみやげをご用意いたしました。

今回は、
イタリアのモダン家具を提案している「カッシーナ イクスシー」福岡店からのセレクトです。

なんと、このバッグ・・・・・

なんと!

・・・・・私とお揃いで~す(笑)
(って、どうでもいい情報でしたね)

抽選で1名様に差し上げます。
こちらよりふるってご応募くださいませ。

読者プレゼント キャンペーン応募

受付期間2011.6.13~2011.6.20

お待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
オンラインサロン
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
月額1,500円の会員制サロンです。
どなた様でもwelcomeです。
詳細とお申込み窓口

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インテリア研究番組にんげんはうす
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::









 

jay blueブログ | 6件のコメント

この記事のトラックバックURL https://jay-blue.com/blog/1936/trackback

  1. 職人A

    dogゲートが載ってません・・・・・・
    一生懸命作ったのに^^

    インテリアとはちょっとかけ離れてるかなぁ。

  2. ao

    はじめまして。いつも楽しくブログ拝見しています。
    我が家も簡単なリフォーム予定です。
    テシードのクロスで気に入った柄があったのですが、
    クロス業者さんに貼り替えには薄くて向かないと言われてしまいました…。
    もしくは追加料金で壁の処理をすれば貼れるとかナントカ。
    施工事例の衣裳部屋はとっても素敵ですが、壁の処理をしているのですか?
    それともりかさんの使う業者さんは腕が良くて
    りかさんにお願いすれば追加料金ナシできれいに貼ってもらえるんでしょうか…?
    教えてください!

    • りか

      aoさんへ。追加料金・・という概念ではないのですが、通常のビニールクロスと比較してテシードのクロスは単純に商品単価が高いですから、結果としては割高の施工にはなります。壁の下地調整は普通のクロスだろうがテシードのクロスだろうが、張り替えるときには必ず処理をしていますよ。ただ、テシード(というか輸入の紙クロス)は仕上がりが下地の影響をもろに受けやすいので、リフォームというよりは新築向きと言えるのは確かです。

      想定できる仕上がりの精度(キレイ・・の度合ですね)はクロス屋さんによく相談して、許容範囲内だと判断できるようであれば、せっかく気に入った柄が見つかったのですからあまり細かいことはきにせずに思い切って貼ってしまうのもインテリアの楽しみだと思います。

  3. ao

    そうなんですね、ありがとうございます。
    もう一度よく聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました!

PAGE TOP

Copyright © jay blue