もどる

賃貸アパートLDKをスッキリ素敵に暮らしやすく

2017.3.24 Fri.

BLOG
賃貸アパートにお住まいのS様。
ダークブラウン系の家具で揃えてあるLDKでした。

1つの空間に「リビング」と「ダイニング」と「キッチン」が同居するお部屋。
S様は真ん中にパーティションを置いて、それとなくリビングとキッチンを区切ってお住まいになっていました。
パーティションで区切るのは悪くはなかったのですが、日常のこまこましたいろんなものの「定位置」が定まってないように見受けられ、そのため、決してすごく散らかっているわけでもないのにぼんやり雑然としたお部屋の印象を受けました。

というわけで。

「収納」と「魅せ場」をきちんと作ることを意識してプランニングさせていただきました。
そして、ダークブラウンならダーウブラウンで、ちゃんと「引き締まって見えるよう」ダークブラウンが活きてくるメリハリのあるお部屋にしようと思いました。

っていう、途中報告の画像です。

BLOG

さて。

いつ引っ越すかもわからない、仮住まいの「賃貸マンション」「賃貸アパート」でも
自分たちらしく、素敵なお部屋で暮らしたいと思うでしょう?

賃貸だからって「とりあえず」のインテリアのままなんて、嫌でしょう?

暮しを整えたい!
お部屋の気分転換をしたい!

思い立った時にいつでもコーディネートのご相談をください。
インテリアコーディネーターに依頼するのは、

家を買うとき
家を建てるとき
マンションを買うとき
引越しをするとき

そういう時しか頼んじゃいけないなんてことはありません。
暮しを整えたいなぁと思ったらいつだって、ご相談ください。

コーディネート料は120,000です。
ご予算に合わせて、1000万なら1000万のご提案、500万なら500万のご提案、100万なら100万のご提案、50万なら50万のご提案をします。

S様の完成事例は後日あらためてご紹介します♪

■■MIYAKE RIKA (jayblue) 
一般のお客様
インテリアコーディネート相談はこちらへ
        


■■ONLINESALON 

コーディネーターさん向け
・オンラインサロン 会員数120名
・セミナー講師 50講演以上
        

 

■■ONLINECOORDINATE 
工務店様向け業務支援はこちら
・WEBで完結オンラインコーディネート
  

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue