もどる

楽天で作れる「憧れの映画&ドラマ部屋」公開です!全部買えるんです♪

2017.3.17 Fri.

BLOG

楽天市場で買えるものだけで、インテリアを揃える。

楽天で作れる「憧れの映画&ドラマ部屋」の特集ページがいよいよ公開されました!

楽天インテリアにアクセスするといろいろな特集ページが並んでいますが、その中から「憧れの映画&ドラマ部屋」をみつけてクリックしてみてください。

bLOG

クリックするとこのページにたどり着きます。

↑ぜひこのページを見てください。

楽天市場では、昨年1年間で「3万種類」のソファが売れました。
人気のソファは年間1万台、ちょっと変わったものだと年に2~3台・・・という販売数ですが
とにかく「3万種類」のソファが売れているんだそうです。

インターネットで家具やインテリアを買うなんてねぇ・・

(どうせチープなんでしょう?)
(どうせあんまりいいのないんでしょう?)

という先入観を持っている人ももしかしたらいるのかもしれませんが

いや、思ってたよりもいいじゃん!
楽天インテリア、いいじゃん!

・・・と消費者に思ってもらえるようアピールしていくのが今回の楽天さんの狙いです。

映画のインテリアを再現するプロジェクトに、
インテリアコーディネート監修という形で一緒に携わらせていただき
プレスリリースにまで同席し
なにやらバタバタと進んでわさわさしましたが、とても楽しい素敵な現場でした。

BLOG

(マスコミ発表している、の図)

実際にコーディネートした部屋は
明日とあさっての2日間、秋葉原にて一般公開をしますので皆様足をお運びいただけると嬉しいです。
楽天市場で売っているアイテムをそこで実際に触れて、みることが出来ます。
へぇ、確かにいいかも、これ素敵よね、って思っていただけると思います。

そして、この空間は3日後には壊してなくなってしまいます。
(もったいなーーーい)

けれども、楽天市場のページでその後もご覧いただけますし
なにより、気に入ったらその場でクリックしたらすぐ買えますから
これはなかなか面白いと思います。

 

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue