もどる

楽天プロジェクト「映画の中のインテリア」3/17・3/18 秋葉原イベントのご案内

2017.3.10 Fri.

BLOG

楽天市場。
私はかなりのヘビーユーザーです。
お客様の納品アイテムを購入するときにも利用していますし、ちょっとしたもの(品番はわかっている。だけど買いに行く暇がない!)なんていうときにもインターネットで買い物をしますので、そりゃもう、いま、世の中から楽天やamazonがなくなると、けっこう困るかもというレベルです。

さて。

楽天さんとイベントをやります!!

映画に出てくる主人公のお部屋を、楽天で買えるもので再現しちゃおう!

秋葉原のレンタルスペースを貸切って、一軒丸ごとコーディネートする。
そんな楽しい企画です。

まずは、こちらのニュースサイトをご覧ください!

メディアへのお披露目(プレスリリース)は3/16ですので、またそのころにもご紹介をいたしますが、とにかく、場所は秋葉原。
このプロジェクトは楽天市場というネット上でご覧いただけるプロジェクトではありますが、
2日間だけどなた様でもご覧いただけるよう秋葉原の家を一般公開をします!

一般公開(予約不要・閲覧無料・室内撮影OK・SNS拡散OK)
3/17(金)
3/18(土)

3/18(土)は私もおりまして、短時間ではありますがインテリアレッスンセミナーをさせていただきます。
(こちらは定員有、要事前予約)

1階は「ゴジップガール」のダンのお部屋。
2階は「ティファニーで朝食を」のホリーの部屋。
3階は「ゴジップガール」のブレアのお部屋。

「楽天インテリア」で揃えた、
映画の中の主人公の部屋を再現したインテリア!
場所は秋葉原!
3/17と3/18の2日間!
3/18は私もいます!
プチレッスンもあります!

こちらのニュースサイトをご確認ください!

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
フリーランスのインテリアコーディネーター研究室

最新投稿はこちら
失敗から学んだ、一言を添える大切さ
おしゃれって何?人と違うものを求める話
壁掛けテレビの配線 その2

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue