もどる

インテリア&アートカウンセリングサービスのご案内

2017.2.8 Wed.

BLOG

株式会社NOMAL(所在地:東京都新宿区、代表取締役:松本祥太郎)さんの運営する、アート通販サイトWASABI(ワサビ)で定期的にインテリアコラムを担当しているのですが、そのWASABIさんから昨年末に新企画のご相談をいただいておりました。 それがこのたびお披露目となったようですので、ぜひちょっとご紹介させてもらいますぞな!

ニュースサイトはこちらです。

男性向け訪問型の「インテリア&アートカウンセリング」

お部屋をかっこよくしたいなぁと思うのは女性だけではありません。男の人だってそう思う人はたくさんいます。 WASABIは男性の閲覧数が多いサイトということもあり、これは男性を対象としたサービスになります。

実際にお住まいのお部屋に3時間おじゃまさせていただき、その場でインテリアのアドバイスをさせていただきます。 お部屋に合わせたアートをお土産としてプレゼントするというのが特徴。
「インテリア&アートカウンセリング」の訪問サービスは、ライトプランからプロフェッショナルプランまで3つのコースをご用意しています。

新しくスタートさせるサービスなのでまずはモニターを募集しています。
お試し、ということです。ただし男性に限ります。(イケメンでもイケメンでなくてもOKです)

私のブログ読者は女性が多いと思いますので、皆様にドンピシャなご案内ではないかもしれませんが
例えば

東京で一人暮らしをしている息子さん

神奈川で単身赴任中のご主人様

・・・・など、そうだインテリアをちょっといじってもらえばいいのにぃなんて思い当たるような「男性」がありましたら、 どうぞモニターへのお申込みをおすすめください。

「インテリア&アートカウンセリング」の詳細は、プレスリリースのニュースサイトあるいはモニター募集画面にてご確認ください。

以上、告知でした。

 

◎いつもお読み頂きありがとうございます。
  ブログ楽しみにしているよ!の応援クリック
1日1回どうぞよろしくお願いします。

 

◎本を出版しました。ぜひお求めください!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 90,034
jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue