もどる

過去の自分からのメッセージ

2016.12.27 Tue.

BLOGS様のお部屋です。新しい年になりましたら、新しいインテリアコーディネートが完成します。どうぞお楽しみに!

さて。
5年前のブログがふと目に入ってきました。昔自分が書いた文章を読むのは実はけっこうな勇気がいります。しょーもないこと書いてんなぁとツッコミどころ満載ですし、赤面モノですし、なんだかアホみたいだったり、生意気だったり。まぁそういう文章しか書いてこなかった自分が悪いのですが。とにかく、この師走の忙しい時期にですね、ふぃに、5年前に書いたブログの文章がめにとまったのです。過去のブログは、振り返ろうと思えば四六時中いつでも振り返ることが出来るものですが、あまり私は振り返ることがありません。そんな私が、ふと気まぐれに過去のブログの1ページにアクセスしたのでした。

5年前のブログ

スティーブジョブスの本とか、読んでたんだな、私。というのがまず、もう忘れていたことで、驚きの一つ。なんでジョブスの本なんて読んだんだよ私、っていう軽いツッコミ。で、そんなことよりも、まぁ単純に思ったのは「今も昔も、私は変わらないなぁ」ということでした。良くも悪くも、です。

さぁ、戦おう。自分自身と。

 

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue