記念講演告知

BLOG

以前、息子とのやりとりをブログに書きましたら「そのスタンプ私も使ってます!」と続々と寄せられたのが、おかんスタンプの話。もしかして日本中の母親がこのスタンプを使っているのではないだろうか?と思うほどの浸透具合(←言い過ぎ)
このスタンプ作った人、儲かっただろうなぁ(笑)と思いました、はい。

BLOG

今年も残り僅かになってきましたね。
このサイトも、新しい年になりましたら、新しくコンテンツをひとつ増やします。インテリアの真面目なお話(コラム)を書いていこうと思いますので、皆様にとってためになる情報をお伝えできると思います。グダグダなブログはこのまま相変わらず継続します(笑)
どうぞよろしくおねがいしますー。

年内ラストスパート、お客様のお部屋のコーディネートプランニング中です!
1月の予定がだんだんと埋まってきてしまいました。
コーディネートご依頼をご検討のお客様、お早めにお問い合わせくださいませ。

そして、1月と2月は、新宿と大阪でそれぞれ「出版記念講演」を行います!皆様どうぞお申込みくださいませ。リノベーションの事例、実務、インテリアデザインのアイデア、そしてこの仕事のお話などをさせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。
本日の画像は出版本にサインをしているところ、の図(笑)