もどる

オーダーカーテン

2016.12.20 Tue.

BLOG

ポンポンをつけるのも好きです。カーテンの話です。ちょっぴりかわいいもの、エレガントなもの、そういうものがお好みのお客さまの時には、ご提案に取り入れています。

bLOG

白いカーテンですが、植物柄の模様が入っています。その裾の部分にだけラズベリーピンクの生地を縫い合わせ、なおかつポンポン(トリム、といいます)をプラス。なんていうふうにして。

BLOG

BLOG

華やかなこちらのお部屋は数年前のコーディネート事例です、事例のページにも載せてありますので「お?見逃していたぞ?」という方はお愉しみくださいませ

インテリアコーディネートのご提案で、カーテンは基本的に(大前提として)オーダーでご提案しています。オーダーカーテンは、サイズがピッタリに出来るというだけではなくて、さまざまなデザインを楽しむことが出来ます。極端な話をすれば、子供が着ていた服が成長してもう着られなくなったけど捨てるのはもったないよね、というようなものをお預かりして、生地としてカーテンのデザインに取り入れて再利用したりだとか(!)(←やったことはまだないですけれど)、アイデア次第でいくらでも広げることが出来ます。

生地にもよりますが、納品までに2週間ぐらいみていただけるといいなぁと思います。海外から生地を取り寄せる場合は時間がかかりますし、国内に在庫している生地を使えばもう少し早くお渡しすることが出来る、ということです。

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue