もどる

出版記念講演、あります!

2016.12.15 Thu.

BLOG
12月になると「そろそろ来年の手帳を」ということを考えるようになります。いまはどうなんでしょうか、こういう紙の手帳でスケジュールを管理している派と、スマホやタブレットなどで管理している電子手帳派。半々?それとも・・・電子手帳のほうが多いのかしら?
私は紙の手帳派です。エルメスのアジャンダにしてからは他の手帳に浮気しなくなりまして、毎年中身のレフィルだけを購入し続けています。5年以上たちますが、毎日毎日ヘビーな使い方をしているにもかかわらず手帳はまだまだ使える状態ですから、長い目で見ればとてもお得です。

ちなみに気になったのでアンケートとってみましょうか(笑)

さて、来年の告知をさせてもらいます。
先日出版した本にからんで、「出版記念講演」をすることになりました!

1月25日は東京新宿にて、2月8日には大阪梅田にて。場所は未定なのですが、集まった人数に合わせて会場をセッティングする予定だそうです。
東京と大阪、2か所で講演をさせていただくなんて、本当に生意気ですみません(汗汗汗)ほんと、あんた誰?っていう分際なのにすみません(笑)主催者側は「100名集客!」と言ってまして、いやいやいやいやそんなに集まらないでしょうに!と抗議をしてみたのですが、いやいやいやいや、集めてよ!と逆に・・・押し切られました。100はともかく、半分の50名様でもいや10名様でもお集まりいただければ嬉しい!あ、本にサインします(笑)

出版記念講演ですから、もちろんリノベーションやインテリアにからんでのお話にはなりますが、インテリアコーディネーターだとかなんとかはまったく関係なく、職業関係なく、老若男女どなた様でもご参加いただけますので、ぜひお越しいただけると大変うれしく思います。どうやらこれが参加費無料じゃなくて有料なんだそうです、そこが本当に申し訳ないのですが(私には権限がないのでどうしようもないのです・・・)お金を払ってでも「聞いてよかった♪」って思っていただけるような内容を考えますので、どうか皆様万障お繰り合わせの上、お友達もお誘いあわせの上、お越しいただければと思います。

東京は新宿です。1月25日(水) 13時半からです。
大阪は梅田です。2月8日(水)13時半からです。

お申し込みは主催者さんのサイトにて、よろしくお願いいたします。

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue