もどる

京都

2016.12.12 Mon.

BLOG

京都に行ってました。
いま、祇園で期間限定のエルメスショップがOPENしています。町屋とエルメス。12/9にまた新たに展示替えがあり、森のような空間になっていました。

BLOG

ていうのを見るのが目的ではなくて(エルメスはたまたま通りがかっただけです)、関西のお客様との打合せがあったので訪れていただけのことです。

せっかくなのでBOOK and BED TOKYO 京都に宿泊してみることにしました。昨年、池袋にOPENしていたこの「泊まれる本屋」というホテルがとても気になっていたのですが、池袋って近すぎてなかなか利用するタイミングがありません。これが先週京都にもOPENしたと聞きつけたので、早速♪と思い・・・宿泊体験してきました。これまたインスタがおしゃれよね。のちほどクロスポイント ホテル のページでご案内しますね。

BLOG

いまどき京都で5,000円で泊まれるホテルって・・・・ないです。どこもかしこもすごい高騰していて、ちょっとしたビジネスホテルで3万近くとか(!)もう、ありえーん!てくらいの、強気な価格のホテル事情です。book and  bed TOKYOはいわゆるカプセルホテルなので5,000円ですが、このおしゃれ感、居心地の良さ、ありです、あり。と思いました。

ところで、先週のブログでランキングサイトへのクリックをアホみたいにお願いしましたら、たくさんの方がクリックをしてくれたようです。本当に皆様ありがとうございました。素直に、とても嬉しいです。


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

年内はお客様のプランニングのほか、ウェブサイトの事例更新や、帳簿の整理や、事務所の整理や、来年の構想など、少しゆっくりと時間をとりながら体制を整え2017にむけての準備にあてたいと考えています。いろいろと、いろいろと。新しい年がまた実り多き1年になるよう、少し「今」を整理整頓します。

 

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 
PAGE TOP

Copyright © jay blue