もどる

福岡県のお客様募集中。

2011.5.17 Tue.

こちらも同じく寝室。
プランニングのためのカラーイメージクリッピング作業中です。
まずは頭の中や手元にある材料を使って、ある程度先にイメージを固めておきます。

M様の寝室も「水色」をお使いになりたいとのご要望をいただきました。

前回ブログのK様は「水色と茶色」で
M様は「水色とくすんだピンク」・・・の組み合わせがご希望です。

たまたま「水色」をテーマにした寝室が同時進行でコーディネートさせていただく形になりましたが
テイストや水色の加減具合は、まったく別になるはずです。

どうぞご期待ください★

さて、今日はマジメな「募集」です。
現在福岡県A様からご依頼をいただき
コーディネートのお話をすすめさせていただいております。
遠方ですので、交通費等の経費を実費でご負担いただく形になっております。
(経費は、楽天トラベルなどの「格安チケット+宿泊つき」で手配し、目安は3万円前後です)
せっかくご縁がありまして九州に行く機会が増えたものですから
B様、C様・・・と、少しでも多くのお客様とお目にかかれるとうれしく思います。

5月、6月、7月・・・この時期に
インテリアコーディネートのご依頼を正式にご検討いただける
福岡県在住のお客様がありましたらぜひ、お問い合わせフォームよりご連絡をください。
お客様どうしで経費の折半をしていただける、効率の良いとてもいい機会です。
ご検討くださいますよう、よろしくおねがいいたします。


【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」

月額1,500円の会員制サロンです。
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
インテリア研究番組にんげんはうす


視聴回数まもなく1000突破の動画はこちら!
見てない人は要チェック!



jay blueブログ | 6件のコメント

この記事のトラックバックURL https://jay-blue.com/blog/1713/trackback

  1. N.Y

    私は、実際に交通費や宿泊費をかけてでも、りかさんに来ていただいて頼んだ甲斐がありましたよ♪

    人それぞれの価値観でしょうが私は『全く!』と言っていいほどそれを高いとは思いませんでした。

    それは、りかさんの仕事の完成度が高いのと同時に
    りかさんの人間性が物語っているのではないでしょうか。
    頑張っている姿は人を感動させるのです。

    では、今日もポチ!

  2. りか

    N.Yさんへ。ありがとうございます。ちと誉めすぎ(笑)来週末、箱2つ、よろしくおねがいいたします。

  3. aki

    りかさんへ。

    温かい応援メッセージありがとうございました。
    気ばかり焦り過ぎていました(泣)。今はicとして必要なものを色んな所から吸収する時期にしてみます。
    試験を合格しても、経験がないことをとても負い目に感じていましたが、icを取得したことを自分の自身にして、夢の仕事に就ける日を待ちたいと思います。
    本当に背中を押して頂いたようなとても嬉しい気持ちになりました。
    りかさん、ありがとうございました☆彡

  4. 田中

    はじめまして
    九州佐賀市です
    丁度キッチン等改装したくて
    インテリアコーディネーターの方探しておりました
    お願いできれば嬉しいです

    • りか

      田中さんはじめまして。コメントありがとうございます。
      このブログは2011年の記事でしてだいぶ前に書いた内容なのですが
      もしよろしければお話お伺いさせていただきますので
      「お問い合わせ」のフォームから
      直接どうぞご相談ください。
      よろしくおねがいいたします。

PAGE TOP

Copyright © jay blue