HIPS新宿校にてセミナー登壇します

BLOG
告知でございます。12/7に新宿でトークセミナーをさせていただきます。

HIPS(ヒップス)というのは、インテリアコーディネーターになりたい人が通うスクールです。私は通ったことがありませんが、たぶん、きっと、いいスクールだと思います。老舗のスクールです。インテリアコーディネーターになりたい!という卵ちゃんたちにむけてお話するようにというご依頼をいただきました。ですが、スクールに入学を検討している人、すでに生徒さんになっている人、インテリアコーディネーターを目指している人だけではなく、ただ単純にこのセミナーを聞いてみたいという人、インテリアが好きだという人、すでにバリバリのICですがなにかって人でもOKなので、つまりどなたでもお申込みが出来ます。
詳細は

HIPSのページをご覧くださいませ

何を話すかはまだ全然考えてませんがとりあえず、このようなタイトルがつきましたのでそのような内容になると思います。
みんなどんなお話が聞きたいと思いますかしら、トーク内容を考えるためのヒントくださいwwwww
12/7の19時からでございます、新宿駅から徒歩10分程度のいい場所なので仕事帰りにでもお立ち寄りいただけます。ご興味を持っていただけましたらどうぞお申込みくださいませ。定員になり次第締め切るそうです~。

 

さて。

さて。

11月になりました。ノーベンバー。

着る服がなーい!

毎年思いませんか?季節が変わるたびに思う、この「去年いったい私は何を着ていたんだろう?」っていう、不思議。洋服のバリエーションの少なさにいつもクローゼットの前で愕然とします。私はスカートが好きでして、パンツ派ではなくてスカート派なのです。それで、スカートというのが、えっと、え?え?なんの話ですかって?いや、ダラダラととりとめもない話をしちゃおうかなと思って・・・え?え?そんなのいらないって?あ、じゃぁ、今日のブログ終わりにしますwwwww