モダンインテリア

BLOG
壁にエコカラットタイルを施工。
ウォールナット材のテーブル。
そのテーブルに色を合わせてデザインしたオリジナルのオーク材の家具。
レザーのソファ。
デザインチックなペンダント照明。
グログランテープでラインをプラスしたカーテン。

マンションのリビングです。
ハーマンミラーのスツールが納期数か月待ちですので、お部屋が完成するのはもう少し先になりますが、ひとまず写真を撮らせてもらいました。

BLOG
アトリエコトコトさんにお願いして作ってもらった、シックでかっこいいアレンジメントを置かせていただきました。

BLOG

マンションって、間取りこそどこも同じような感じではありますが、インテリアを整えると世界にひとつのお部屋になっていきます。
顔のある部屋、とでもいうのかな。なんかそんなふうに思います。

あちこちでお客様のお部屋をいじらせてもらいますし、時には「あの施工例に載ってたあれが欲しい」と言われ同じものをご提案することもあるのですが、出来上がった空間はそれぞれ別の顔を持ちます。

あ、世の中はお盆ですね。
ジェイブルーはいつもどおりお仕事しております(笑)たぶん。