8月

BLOG

コーディネート事例を更新しました。きれいなグリーンの壁のリビングダイニングです。お楽しみくださいませー。

お読みいただく前に、ポチっとランキングに投票よろしくおねがいします。

というわけで、月曜日です。え、早くない?早くない?
ついこのまえ、月曜日ですって言ったばっかりなのに。

というか、8月です!皆様、8月です!トイレに飾っているカレンダー、めくってください!7月は終わりました!終わったのです!終わっちまったのです!

ネットの使い過ぎでスマホの回線速度規制をくらっていた方、お待たせしました8月です!新しい月になりましたよ!

「来月からやるぞー」って言っていた方、8月になりましたよ、さぁ、いまこそ本当にダイエットをするのです!

(すみません。夜中にブログを書きためているもので、へんなテンションです)
(いつものことですか、そうですか、そうですね)

自己紹介をします。
インテリアコーディネーターの三宅利佳といいます。
子供の頃から、みかさん、ゆかさん、と時々間違えられますが、りかです。
文章を書くのが好きでしてブログはこんな感じでグダグダ書いておりますので、「よくしゃべる人」「イケイケのインテリアコーディネーター」だと勘違いされることがありますが、大変口数の少ない人間でございまして。
パーリーピーポーがどちらかというと苦手で、太陽と月なら「月」で、バラとユリなら「ユリ」で、陰と陽なら「陰」・・・の人です。オーラが見えるという友人いわく、私の体からはシルバー(銀色)がバンバン出ているのだそうです。体の周りにシルバー(銀色)がある人は、静寂を好み、こだわりが強く、集団を好まず、自分の世界をつくってしまうので広くいろんな人と交わろうとする気がない、んだってさ、っていう、オーラの色がどーのこーのっていうのが本当がどうかわかりませんが、仮に信じるとするならばそれそのまんまやん、っていうのが、私ですが、こんな人間でも「人と交わってナンボ」であるインテリアコーディネートの仕事に携わっています。つらいかって?いや、全然まったくコレッポッチもつらくありません(笑)
変な自己紹介ですみません。そして皆さま、いつもまた新規のご依頼をくださいましてありがとうございます。

8月です。8月なんですが、予定がそろそろ満タンでして、新規のご依頼をいただいた方は打ち合わせスタートが9月ごろからになりそうです。その辺をお含みおきいただき、ご依頼はお早目のご検討をどうぞよろしくお願いいたします。