ゴースト

BLOG

ジェルバゾーニのゴーストというシリーズは、大好きなデザインです。
私はコンランショップで見かけたのが初めての出会いだったわけなんですが、なんだこれ、モダンでエレガントでもあり、モダンじゃないしエレガントじゃないし、みたいな。めちゃめちゃデザインされているくせに、力の抜けた感じを与えてくれるっていう、なんとも素敵な世界。

このソファをぜひプランに取り入れてください、というご要望をいただきました。

いろんなお客様からいろんなご要望をいただいていろんなご提案をしていますが、個人的にドンピシャなものを提案に入れることが出来るのは、これはこれでまたとてもわくわくする案件となりそうです。

ゴーストといえばもうひとつ。
フィリップスタルクがデザインした家具にもゴーストという名前のシリーズがあります。
これも有名ですからどこかで見たことある人も多いのではないかと思います。
伝統とモダニズムの融合。

BLOG
どっちの「ゴースト」も大好きです、私。
それでは皆様、また来週の月曜に!