無趣味。

BLOG

金曜日がやってきました。土日がきっちりお休みだった公務員時代なら「わーい♪花金」って喜んだものですが、いまは普通に金曜日は金曜日であってそれ以上でもそれ以下でもない、というような生活です。土日は基本的に仕事してます(笑)
私の夫は土日がきっちりお休み出来る商社マンで、子供たちも土日はまぁ家にいますから、たいてい私だけ仲間はずれの休日というわけです。
まぁいいんですけれど。

BLOG

私には「趣味」と呼べるものがないので、休日に何をするかと聞かれても特に何をするということがありません。部屋の掃除するとか、本を読むとか、パソコンいじってみるとか、買い物ぶらぶらしてくる、とか。だいたいそんなもんです。
夫は、自転車だの、釣りだの、空手だのといって、人生なにかしらの「趣味」を持ち続けています。そしていつも思うのですが男の人ってなんで、こう、道具にお金をかけるんでしょうねwww
まぁいいんですけれど。

今日はインテリアの話はひとつもありません。

おしまい。

ではまた来週~。