マリメッコ

BLOG
恐ろしいほどにそろそろ超絶マンネリ弁当(笑)
もうちょっとこう、詰め方とか。
もうちょっとこう、おかずのバリエーションとか。

・・・あるでしょーに。

ていう、息子15歳のための「高校生弁当」シリーズ。時々ブログに現れます。
ブログがネタ切れのときだと思ってください。
えぇ、思ってくれてけっこうです。

7月11日まで開催されている「マリメッコ展」に行きたいなーっと思っているのですがよく見ると島根県でした。うはっ。飛行機乗って行こうかなとか一瞬思いましたが、巡回展で12月には東京に来るようなのでそれを待とうと思います。
っていってたいてい忘れちゃうのよね、その時期。

BLOG

マリメッコといえばのこのお花、「ウニッコ柄」が有名ですが、私は「TUULI(トゥーリ)」とか「ISO KIVET(イソキベット)」あたりが好きです。