プランニング中。

BLOG

過日のデコオン会場でトークセッションに登壇したときの写真がポロっと1枚出てきました。あーん、みんな楽しそうじゃない♪ということで、クロスポイントの記事のところに、この写真も追加しておこうと思います。

「いやー、お疲れ様でしたー!!かんぱーい!!」

ってやってるように見えるでしょ。違うの。

「さっ、あと10分で始まりますよー。一杯ひっかけてから行きましょうかね」

ってやってるところ。

すでに飲んでたんかーーーーーーい!

という証拠写真でした。てへ。

BLOG

さてこちらはO様にご提案したファーストプラン、1枚目の資料。
どんなお部屋になりますでしょうか、お楽しみにーです♪

今現在のjay blue案件

東京都豊島区I様(ブラジリアンワックスサロン)
埼玉県さいたま市A様(ブラジリアンワックスサロン)
東京都府中市W様(エステサロン)
東京都新宿区O様(マンション個人邸)
東京都町田市K様(戸建てリノベーション)
大阪市大阪市Y様(マンション個人邸)
埼玉県さいたま市K様(マンションリノベーション)
神奈川県横浜市A様(戸建て個人邸)
東京都武蔵野市K様(戸建て個人邸)
埼玉県越谷市A様(戸建て個人邸)
東京都昭島市S様(マンション個人邸)
神奈川県座間市O様(マンション個人邸)
東京都中央区H様(マンション個人邸)

N社様(毎月コラム寄稿)
D社様(毎月コラム寄稿)
T社様(セミナー準備)

で、こちらはなんだか保留あるいは滞ってしまっているお客様です。本当に申し訳ありません。

埼玉県さいたま市T様(音楽教室/残作業)
千葉県八千代市S様(戸建て/手直し作業)
神奈川県鎌倉市H様(戸建て/再プラン)
神奈川県川崎市O様(マンション/小物プラン)
千葉県流山市S様(戸建て/プチご相談)
埼玉県さいたま市I様(再依頼)
千葉県市川市T様(再依頼)

そして、予定している「インテリア本」はいつ出版になるのだ!と質問をいただくのですが
編集の人にも、早く原稿をだせーっ、と・・・おしりをつっつかれています。

ひゃー。