もどる

テイヤブルーン

2016.6.7 Tue.

BLOG

赤い服着てるのが私。
穴あきジーンズでどんだけ「近所に買い物感」な恰好なのってかんじですが。

先週、東京ビッグサイトで「インテリアライフスタイル展」がありました。
展示会ですね、展示会。

bp internationalの林田典子社長のブースにおじゃましたら
デザイナーさんご本人がいらっしゃいまして思わず一緒に写真を撮ってもらった、という一枚です。

テイヤ・ブルーンはフィンランド在住のスェーデン人。
北欧デザインがお好きな方ならどこかで「あ、この柄、見たことある!」かもしれません。
はい、すぐ検索(笑)

BLOG

テイヤ・ブルーンのデザインしたものは、
ファブリックだけでなく壁紙もありますよーということで展示されていた新作の数々を拝見しましたがどれもこれも超かわいいぞ。

展示会にいくといろいろな商品情報をインプットしておきます。
そんで何かのタイミングのときに引っ張り出してきてご提案にいれていくわけです。

テイヤ・ブルーンもいずれリサラーソンやマリメッコのマイヤイソラのように
ライフスタイルごとひっくるめてのデザイナーさんとしてますます有名になっていくのは間違いないので
とりあえずこの写真を大事にとっておこう(笑)

ミーハーか。

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | コメントをどうぞ
PAGE TOP

Copyright © jay blue