トークセション終了

BLOG

先日行われていましたインテリアの展示会「デコオン」の会場にて、トークセッションに登壇させていただきました。
無事終わりましたよ、の話。
さてこれからしゃべってきまーす、っていう直前の写真。
緊張で顔がひきつるww

BLOG

お昼から夕方までぶっ通しで企画されていた各セミナーはどれもたくさんの聴講者が集まっていました。

BLOG

一日続いたセミナーの、最後ですので
シャンパンあけて飲みながらお話しさせていただきました。
酔っぱらいの雑談か!っていうね。そんなトークセッション。

BLOG

このときのトークセッション「ボクらの時代」(あれ?なんかパクってる???)がご好評をいただきましたので
あらためて文字におこしてクロスポイトのインタビューコーナーに掲載をさせていただくことになりました。
デコオンにお越しいただけなかった方にも楽しんでもらえればと思いますので少々お待ちくださいませ~。