もどる

コラム

2016.6.16 Thu.

BLOG

コラムのご依頼をいただいています。

ひとつはこちら。
マンション管理会社の「穴吹コミュニティ」さんが毎月発行している”アナブキコミュニティプレス”という月刊タブロイド誌。
毎月11万部を発行していて穴吹コミュニティの管理受託物件に無料配布しているそうですので、該当物件にお住まいの方にはポストに入っていることと思います。
その中でインテリアのコラム記事を担当していまして、vol.58(4月発行)分から連載スタートしています。
ネットでも読めます(PDF版を開くと大きく見ることができます)ので、興味のある方はどうぞ。

もうひとつは、N社様からのご依頼。
アートを広めよう!と事業を展開し始めている新しい会社で、29歳の社長さん筆頭にみんな20代で若い。
ネットマガジン的に(?)私はアートとインテリアを関連付けたコラムを担当していきます。
現在ウェブデザイナーさんがシンプルでかっこいいサイトを制作中のようでして私もすごく楽しみなのですが、完成したらどなたさまでもご覧いただけるページになりますので改めてまたご紹介できるかと思います。こちらのコラムは2000~2500字程度の内容になります。

さて、今日の画像は、昨年のイベント「ショーハウス」での展示ブースです。
久しぶりに当時自分たちで書いたショーハウスのリレーブログを最初から最後まで読み直してしまいました。
よく書いたなぁと感心(←すでにもう他人事w)

この時の展示画像をご覧いただき「あの壁紙素敵ですね!わがやにもぜひ」となって施工につながりましたのがこちらのお客様。

BLOG

BLOG

あんなにごちゃっとさせた(?)空間の展示で使っていると不安になるかもしれませんが
実際のお客様のところにご提案すればちゃんと素敵になります、ていういい見本になっているような気がします。

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | コメントをどうぞ
PAGE TOP

Copyright © jay blue