もどる

インテリアコーディネーターを使う

2015.12.24 Thu.

BLOG

事務所にはいろんなサンプルがたまる。
年末の整理整頓でガバっと処分をする。
そしてまた新たな年を迎え、サンプルがたまっていき、年末に処分する。
その繰り返しだ。

「インテリアコーディネート」というキーワードで検索をする人よりも
「片づけ」「収納」で検索をする人のほうが圧倒的に多い。と、思う。

住宅において一般的に広く興味をもってもらっているのは
インテリアコーディネートではなくて
片づけであり、収納であり、たぶん、だから、そういうことなのだろう。

年末は、片づけたり掃除をしたりいらないものを処分したりと
日頃後回しにしてきたようなことも
ちょっと頑張って手を付ける季節。

ていうか、この機会を逃したらそのまままたズルズルと1年を過ごしてしまうではないかー!と
若干、私は焦る(笑)

インテリアは自分の人生を演出する舞台。
インテリアを整えるのは究極の自己投資だ。

インテリアコーディネーターにご依頼をくださる方は
正直に言えば(心と生活にゆとりのある)限られた人たちです。
世の中の人すべてが
インテリアコーディネーターを利用してくれるわけではない。

家族のため自分のために部屋を美しく整える。
そのためにインテリアコーディネーターを雇うということは
限られた人たちに与えられた選択肢なんだろうと思う。

ぜひ優越感をもってご依頼ください。と、思う。


【オンラインサロン】
三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」

月額1,500円の会員制サロンです。
詳細とお申込み窓口

 


【Youtube】
インテリア研究番組にんげんはうす


視聴回数まもなく1000突破の動画はこちら!
見てない人は要チェック!



jay blueブログ | コメントをどうぞ

この記事のトラックバックURL https://jay-blue.com/blog/13379/trackback

PAGE TOP

Copyright © jay blue